5.30.2013

NICE des Music meet DJ RAIMU "NICE des Clothing 2nd Anniversary" Thanx for Customers!!!

いつも当店のBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます!!

2013/05/26(SAT)18:00~
毎月第2、第4日曜20:00〜開催している
"NICE des Music meet DJ RAIMU"に、
NICE des Clothingの2nd Anniversaryを兼ねてのパーティーを開催しました!!

オーナーの弟さんのお店、
"Hamburger Monster"に当店に向けてのスペシャルバーガーもご用意。
早くからご協力して下さったHamburger Monsterのオーナーさんとツル君、
本当にありがとうございました!!

ハンバーガーやナゲット、
お酒、お菓子など食べながら、
DJ RAIMU君の生DJを聞きながらのワイワイとしたパーティー。

職業、年齢など関係なく、
自然とお客様同士も繋がる場所。

素敵なお客様達に囲まれ、
私達もかなり楽しい時間を過ごさせて頂きました!

そして、早くから協力してくれて、
生のDJ音源で居心地の良い音楽で素敵な空間を作ってくれていたDJ RAIMU君。
2nd Anniversaryにピッタリの素敵な時間を本当にありがとうございました!!!

お祝いのお品も沢山頂き、
遅くなって申し訳御座いませんが、
またそちらもBlogでご紹介させて頂きます。

お越し頂いた皆さま、
ご協力して下さった皆さま、
本当にありがとうございました!!
































Big Thanx !!!!!!


No comments:

Post a Comment