8.13.2012

HEIRLOOM Indigo Pocket T-Shirts

朝方の雷、半端無かったっすね。

ちょっとドキドキしてしまいました。



それでは商品紹介です。











HEIRLOOM
Indigo Pocket T-Shirts

HEIRLOOM(ヘイルーム)からIndigo Pocket T-Shirts(インディゴ ポケット Tシャツ)のご紹介です。
以前入荷ブログでも紹介させて頂きましたが、
HEIRLOOM(ヘイルーム)とは…
アメリカのVintage Dealer(ヴィンテージ ディーラー)が立ち上げた新しいブランド。
RRLやJ.Crew等のデザインチーム等を顧客に持ち、
アメリカでもVintage Shopを経営している彼の、
経験と人脈、そして何よりモノへの拘りが、
縫製、生地、ディテールにまで感じられ、
服好きの方達を唸らせてくれる。

7月の入荷直後、かなりハイペースで売れてしまい、
不本意なご紹介となっていたHEIRLOOMですが、
今回の入荷に合わせて追加分が入荷してきました。
コチラアメリカから最終在庫分を送って貰ったモノになりますので、
最終の入荷となっております。
やって皆さまにキチンとご紹介出来るのは嬉しい限りで御座います。

コチラのIndigo Pocket T-Shortsは、
全て糸からインディゴ染めされた生地を使っており、
BLUE INDIGO、BLACK INDIGOに関しては、
Philadelphia(フィラデルフィア)にて糸からインディゴ染めされたモノを使用。
DARK INDIGOに関しましてはJAPAN製の生地を使用しており、
縫製は全てL.AでVintageの縫製機を使って縫製されていると言う拘り。
MADE IN USAで生産されるその質感とディテールは唸ります!

インディゴ染めされているという事で、
デニムパンツと同様に色落ちしていきます。
染めによる生地の特性上、
色味によっては伸び易くなっていたり、
落ち易くなっていたりもありますが、
その辺りも自分だけのTシャツと言う感覚で、
経年変化も楽しんで貰えればと思える商品で御座います。

僕自身がアメリカで見た時に、
モノの良さにかなり惚れ込んでしまい、
3色共購入させて頂きましたが、
本当に着心地も良く、
個人的には本当に素晴らしいTシャツだと思っておりまして、
店頭に並べた際には、
お客様の反応もかなり良く皆様気に入って着て頂いており、
僕自身も嬉しい限りで御座います。

ご購入希望頂いていた方々も初めてご覧になる方々も、
追加分入荷しておりますので、
是非是非、お早めに購入頂けたらと思います。

是非いかがでしょうか?


BLUE INDIGO -
DARK INDIGO -
BLACK INDIGO -

color / size
BLUE INDIGO / XS , S , M
DARK INDIGO / XS , S , M
BLACK INDIGO / XS , S , M
price ¥7,140- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment